お祝いランチ

学生時代の友人が、出版のお祝いにランチ会を開いてくれました。
最後のデザートがこれです。

デザート

感動(涙)

もう「ちゃん」という年齢ではないけれど、それは青春のひと時を
共に過ごした同級生ということで。
会話をしていても、お互い「ちゃん」付けですから。

気持ちはその頃に遡り、同じ分野を勉強した仲ですから会話も
弾みます。
本当に楽しい時間を過ごしました。

金繕い 金継ぎ ボックスフラワー

さらにプレゼントしてもらったのが、ニコライ・バーグマンの
ボックスフラワーです。
ニコライのセンスは、とても素敵だと思っていたので、嬉しさ
倍増。
色の選択も私の好みに合っていて、さすが同級生です。

出版作業は大変でしたが、代わりに色々な喜びを連れてきて
くれました。


カテゴリー: 日常の風景   パーマリンク

コメントは受け付けていません。