成田教室 体験講座終了しました

本日、成田教室の体験講座が終了しました。
パソコンとプロジェクターの連動が上手くいかず、急遽紙芝居
方式で説明させて頂くアクシデントがありましたが、ご参加の
皆様のおかげで無事終了致しました。

今回も桜の花びらの蒔絵体験をして頂きましたので、作品をご紹介
したいと思います。






どうもお一人撮影し忘れてしまったようです。
失礼致しました。

最近の傾向として、少ない枚数でシンプルに決める方が多いのですが、
今回も少ない枚数で素敵に仕上げる方が多かったです。
ただ1枚1枚を大きく描かれる方が多く、ダイナミックな感じがしました。

同じ桜の花びらでも、毎回毎回個性豊かで私も楽しませて頂いています。
なかなか慣れない作業ではありますが、これが金繕いの完成になると
考えて頂くとイメージがしやすいかと思います。

来月、本講座の教室でお待ちしております。


カテゴリー: 展覧会•イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。