パソコン入れ替え騒動

8年も使っていたパソコンがついに故障。
修理もままならず買い替えを余儀なくされました。

お盆前から購入品の検討を始め、お盆中に入れ替えを決行しました。

元々パソコンに詳しい訳ではないので、設定にはサポートに電話しまくる
というおばさんパワーで乗り切りました。
セキュリティーは強化できたと思うのですが、様々な「パスワード」が
存在し、目が回ってしまいました。

何とかネットも繋がり、メールも復活しています。
一部の方には連絡が中断してしまい、ご迷惑をおかけしました。

まだまだ新しいOSに対応したソフトの導入など、やらなければならない
ことが残っています。
でもちょっとパソコンのお相手に疲れてしまっています。


カテゴリー: 日常の風景   パーマリンク

コメントは受け付けていません。