世田谷ボロ市2018

今年も原一菜先生の引率で世田谷ボロ市に行ってきました。
今年の狙いは書道用の筆の購入と、何か作品作りに役立つ物の
購入でした。

会場への到着が昼間の都合で17時を過ぎてしまったせいか、どんどん閉店
していました。
いつもチェックしているお店も閉店していたり、違うルートで歩いて新しい
お店を見つけたりと色々ありました。

お店にあまり物がないなと思っていたら、同じ日の昼間に出かけた
生徒さんから身動きも出来ないくらいの混雑ぶりだったと聞きました。
ある程度の売り上げがあったので、早仕舞いだったのかもしれません。

しかし馴染みのお店が出店していなかったのが、いくつかありました。
お店が変わってきているのかと思われます。

目的の筆と、いくつか作品用の器を購入と成果はありました。
作品が出来ましたら、お目にかけたいと思います。


カテゴリー: 日常の風景   パーマリンク

コメントは受け付けていません。