日別アーカイブ: 2014年10月16日

スマホ デビュー

いじいじとガラケーを使い続けていたのですが、ついにバッテリーが
立ち行かなくなり、思わぬスマホ デビューとなりました。

Exif_JPEG_PICTURE

最新は6ですが、小振りなiPhone 5sを選択しました。

実は私はAppleファンで、パソコンもMacを使っています。
ご存知の方も多いと思いますが、現在当たり前のように使っている
windowやアイコン、マウスなどは全てApple発祥です。

Appleはデザインは勿論ですが、子供でも使える単純な操作性が
魅力です。
何となくいじっていれば使えてしまうというのは、設計思想が
バリアフリーだからだと思っています。

こう書くとヘビーユーザーのようですが、「持ってると幸せ」という
単なるファンです。

という訳でスマホに適応出来るのか、早くも不安です。
大丈夫か!?


カテゴリー: 日常の風景 |