日別アーカイブ: 2013年5月26日

ハンドメイド マルシェに行く

先日ご紹介した『ハンドメイド マルシェ 2013』に昨日
行ってきました。

会場になったパシフィコ横浜です。
みなとみらい地区の最先端にあります。
空と建物の屋根の対比がおもしろいと思い、撮影してみました。

Auntyさんのブースです。
作品は1点ものばかりで、バラエティーに富んでいます。
ディスプレイにもセンスの良さを感じます。

会場内はアクセサリーだけでなく、革製品、布小物、けしごむはんこ
といった作品から、イラストなどのアートもあります。
またジャムなどの食品もあり、1000を越えるという出展数は、さすがに
見応えがありました。
日曜日の今日は、さらにたくさんの来場者で賑わっていることと思います。


カテゴリー: 展覧会•イベント |