日別アーカイブ: 2018年6月20日

ブログ活用のススメ

2012年9月から始めたブログは、かなりの情報量になりました。
雑多な私個人の日記的な内容もありますが、金繕いの教室に
来て下さっている方、金繕いに興味のある方にも役立つ情報を
入れるようにしています。

そこで作業をしていて疑問に思ったことがあったら、ブログを検索して
頂くのをオススメ致します。

ブログのページの右上に検索のボックスがあります。
ここに検索したい内容のキーワードを入れて頂くと過去のブログから
該当するものが出てきます。

質問されることが多い内容は繰り返し同様の内容が出てくるかも
しれませんが、それだけ疑問に思う方が多いのだと思って頂ければ
良いかと思います。

6年の蓄積は財産だと思っています。
是非ご活用下さい。


カテゴリー: お知らせ |