日別アーカイブ: 2015年2月4日

おむすび まるさんかくのランチ2015

昨日ご紹介した「おむすび まるさんかく」のランチです。

Exif_JPEG_PICTURE

以前は月曜日と火曜日のみだったランチ営業が、火曜日から金曜日までと
機会が増えています。
また提供スタイルも変わっています。
ランチボックスが2種、おむすび、おかず盛り合わせ、みそ汁をお好みで
選べるパターンがあります。
上の画像はそのお好みで選んだものです。

おむすびは手前から緑小豆と赤米、セリとちりめんじゃこです。
この日のお味噌汁は「アカモク」というシャキシャキした食感が魅力の
海草が入っていました。
おかず盛り合わせは、金華サバ他、野菜がたくさんです。

金繕いの講座を受講中の方々から、「おむすび まるさんかく」に行って
みたいというお話を頂いています。
営業曜日は増えましたが、予約必須です。
どうぞあらかじめご連絡を入れた上で、お出かけ下さい。


カテゴリー: 日常の風景 |