日別アーカイブ: 2016年1月2日

2016年1月体験講座

HOMEのページでもお知らせしていますが、1月8日(金)に
体験講座を行います。
場所は京葉高速鉄道•八千代緑が丘のカルチャーセンター
イオンモール八千代緑が丘です。

Exif_JPEG_PICTURE

この体験講座は、金繕いの歴史、金繕いの工程をご説明したあと、
金繕いの仕上げ工程になる蒔絵体験をして頂く講座です。
また直したい器をお持ち頂けますと、修復可能かの鑑定も致します。

2時間で充実の内容の講座で、昨年は何回か各所で行いましたが、
今年は1/8以降のご要望は頂いておりませんので、貴重な
機会になるかと思います。

新年早々でお忙しいとは思いますが、前日までお申し込みを
承っておりますので、ご受講の検討を宜しくお願い致します。

Exif_JPEG_PICTURE
カルチャーセンターイオンモール八千代緑が丘
展示 参考作品


カテゴリー: お知らせ |